HOMENews新着情報営業再開と営業時間短縮のお知らせ

Ley News

営業再開と営業時間短縮のお知らせ

2020Apr18
日頃よりLeyをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

4月11日(土)〜17日(金)まで臨時休業をしておりましたが、18日(土)より営業を再開させて頂きました。
なお、営業時間を短縮しての営業をさせて頂きます。
国から理美容は社会生活を維持する上に必要な施設と判断されましたが、大切なお客様、 スタッフを守ることを第一に考え、出来る限りの安全対策を行った上での営業をさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、再び休業をする 可能性がございますが、その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 
[平日の営業時間短縮]
東戸塚店・上永谷店
10:00~18:00  (最終受付 カット17:00 カラー・パーマ16:30)
 
横浜店
月・水10:00~18:00 (最終受付 カット17:00 カラー・パーマ16:30)
木・金12:00~20:00 (最終受付 カット19:00 カラー・パーマ17:30)
 
[土日祝日]
 
全店舗
9:30~17:30 (最終受付 カット16:30  カラー・パーマ15:00)
 
 
 

Ley では新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様と スタッフへの安全を考え以下のような対策を実施しております。

 
・出勤前の検温・スタッフのマスク着用 ・スタッフ、お客様の手指消毒の徹底
 

・室内の定期的な換気 ・手すりドアノブ店内空間の消毒洗浄 ・椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒 ・出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い

 
 
【お客様にお願いがございます】
 

・海外に渡航されていたお客様は、帰国後2週間経ち37.5度以上の熱がある方、呼吸器系に何かしらの症状がある方、コロナ感染拡大に繋がる可能性がある為、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみ、御来店とさせて頂いております。

・37.5℃以上のお客様には、ご入店をお控えて頂き、体調が改善されましたら再度のご予約をお願いしております。

・入店時に手指消毒のご協力をお願いしております。

・お客様のマスク着用の施術も可能ですが、濡れたり汚れてしまうことがありますので、マスクの替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

Ley 幸田 剛