HOMENews新着情報

Ley News

123 Next

営業時間変更のお知らせ。

2023Oct07

平素は、Ley美容室に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

2024年1月5日より営業時間の変更をさせて頂きます。

平日10時〜19時に変更することとなります。

尚、土日祝日の営業時間は今まで通り9時30分〜18時30分の営業となります。

変更により、お客様にご不便をおかけすることが予想されますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年 今年一年、御利用頂きまして誠に有難うございます。

2021Dec30
2021年 今年一年、御利用頂きまして誠に有難うございます。
ヘアースタイルを通して一人一人の方々がイキイキと過ごせるよう、ヘアデザインからコンディショニングまで気持ちを込めて取り組んでおります。
コロナ禍の中、日常が変わり、不安と制約の中での生活ですが、未来を見て美容の新しい時代を作り上げて行く所存です。
2022年も、Leyから素敵なデザインをお届けできればとスタッフ一同心を込めて取り組んで参ります。"お客様に必要とされる美容室であり美容師になれるよう…"皆様にとって2022年がより良い一年で幸せな年になりますように…。



Ley 幸田 剛

営業時間短縮のお知らせ。

2021Jan21
日頃よりLeyをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
この度、1月8日(金)に政府より【新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言】が発出されました。
美容室Ley全店舗では、1月22日(金)より、平日の営業の時間短縮をさせて頂くことになりました。
なお、土日祝日は今まで通り通常営業とさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
【平日の営業時間短縮】 
期間 1月22日(金)より当面の間
東戸塚・上永谷店
平日 10時〜19時
横浜店
月・水 10時〜19時
木・金 12時〜21時
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、再び変更する可能性がございますが、その場合には当社HP メール等にて随時お知らせいたします。
【お客様にお願いがございます】
□ 風邪の症状や37.5度以上の熱がある
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
□ 咳、痰、胸部に不快感がある
□ 身近に感染が疑われる方がいる
お店のご利用を、控えさせて頂いております。
【新型コロナウイルス対策実施中】
Leyでは新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様とスタッフへの安全を考え以下のように対応しております。
★ お客様入店時の検温を実施・スタッフ出勤時の検温
★ スタッフのマスク着用・お客様マスク着用のお願い
★ スタッフ・お客様の手指消毒の徹底
★ 室内の定期的な換気
★ 手すり・ドアノブ・トイレ・店内空間の消毒洗浄
★ 椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒
★ 待合でのお客様用、消毒用の手拭きのご用意
★ 出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い
【施術中はマスクの着用をお願いしております】
濡れたり汚れてしまうことがありますので、恐れ入りますが替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

冬季休業のお知らせ。

2020Dec24
本年も、数多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
 
2021年もLeyではヘアスタイルを通じて皆様の『綺麗』のお手伝いが出来るようスタッフ一同、技術、サービスの向上を目指して参ります。
また年内のご来店予定のお客様には早めのご予約をおすすめ致しております。
 
年末年始は下記の期間、終日お休みとさせていただきます。
 
12月31日(日) ~ 1月5日(火)
 
1月6日(水) 10:00より通常営業致します。
 
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ。

2020Aug10

いつもLeyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月11日(火)~14日(金)の4日間は夏季休業のためお休みをいただきます。8月15日(土)より通常営業いたします。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

通常営業再開のお知らせ。

2020May28

日頃よりLeyをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、5月26日に【新型コロナウイルス感染に関する緊急事態宣言の解除】の発表を受け、今後の営業に関して協議をした結果、

美容室Ley全店舗は、6月1日(月)より通常営業にて営業をさせて頂くことになりました。

お客様にヘアスタイルおよびサービスをご提供できることをスタッフ一同、心から喜んでおります。

但し、まだまだ注意が必要になりますので、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考えて衛生管理を徹底してまいります。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【6月1日(月曜日)より通常営業】

横浜店
月水 10時〜20時 (最終受付 カット19時/カラー・パーマ)
木金 12時~22時(最終受付 カット21時/カラー・パーマ20時)
土日祝 9:30時~18:30時(最終受付 カット17:30時/カラー・パーマ16:30時)

東戸塚店・上永谷店
平日 10時~20時(最終受付 カット19時/カラー・パーマ18時)
土日祝 9:30時~18:30時(最終受付 カット17:30時/カラー・パーマ16:30時)

※引き続き、出来る限り席を離す上で、お客様のご予約人数制限をお願いしており、ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【引き続き、お客様にお願いがございます】
□ 風邪の症状や37.5度以上の熱がある
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
□ 咳、痰、胸部に不快感がある
□ 過去14日以内に渡航歴がある
□ 身近に感染が疑われる方がいる

上記の症状のあるお客様は、本日のご来店をご遠慮頂いております。また、体調がすぐれない方はご予約の変更をさせて頂きますので、何なりご相談いただければと思います。

【新型コロナウイルス対策実施中】
★ お客様入店時の検温を実施・スタッフ出勤時の検温
★ スタッフのマスク着用・お客様マスク着用のお願い
★ スタッフ・お客様の手指消毒の徹底
★ 室内の定期的な換気
★ ドリンクサービスの停止
★ 手すり・ドアノブ・トイレ・店内空間の消毒洗浄
★ 椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒
★ お客様毎に道具・クロスを除菌消毒
★ 出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い

【施術中はマスクの着用をお願いしております】
濡れたり汚れてしまうことがありますので、恐れ入りますが
替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

【お知らせ】
地域貢献プライスで有ります

キッズカットの再開を致します。

Leyをご利用いただいておりますご家族の方のお子様中学3年生までのお子様に対象とした特別料金でのご案内です。

カット2000円(+税)~

担当者により料金が異なりますのでご了承下さい。

平日 14時00~17:30

ご予約はお電話のみとさせて頂きます。

是非、この機会にご利用の程宜しくお願い致します。


Ley 幸田 剛

営業再開と営業時間短縮のお知らせ

2020Apr18
日頃よりLeyをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

4月11日(土)〜17日(金)まで臨時休業をしておりましたが、18日(土)より営業を再開させて頂きました。
なお、営業時間を短縮しての営業をさせて頂きます。
国から理美容は社会生活を維持する上に必要な施設と判断されましたが、大切なお客様、 スタッフを守ることを第一に考え、出来る限りの安全対策を行った上での営業をさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、再び休業をする 可能性がございますが、その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 
[平日の営業時間短縮]
東戸塚店・上永谷店
10:00~18:00  (最終受付 カット17:00 カラー・パーマ16:30)
 
横浜店
月・水10:00~18:00 (最終受付 カット17:00 カラー・パーマ16:30)
木・金12:00~20:00 (最終受付 カット19:00 カラー・パーマ17:30)
 
[土日祝日]
 
全店舗
9:30~17:30 (最終受付 カット16:30  カラー・パーマ15:00)
 
 
 

Ley では新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様と スタッフへの安全を考え以下のような対策を実施しております。

 
・出勤前の検温・スタッフのマスク着用 ・スタッフ、お客様の手指消毒の徹底
 

・室内の定期的な換気 ・手すりドアノブ店内空間の消毒洗浄 ・椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒 ・出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い

 
 
【お客様にお願いがございます】
 

・海外に渡航されていたお客様は、帰国後2週間経ち37.5度以上の熱がある方、呼吸器系に何かしらの症状がある方、コロナ感染拡大に繋がる可能性がある為、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみ、御来店とさせて頂いております。

・37.5℃以上のお客様には、ご入店をお控えて頂き、体調が改善されましたら再度のご予約をお願いしております。

・入店時に手指消毒のご協力をお願いしております。

・お客様のマスク着用の施術も可能ですが、濡れたり汚れてしまうことがありますので、マスクの替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

Ley 幸田 剛

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う店舗の臨時休業、営業時間の短縮のお知らせ。

2020Apr09

何時もLeyをご愛顧いただきまして有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大につきまして、お客様、スタッフ、家族の健康、安全を第一に考え以下の日程を、臨時休業、時間短縮営業とさせて頂きます。

 

期間

臨時休業

【4月11日(土)~17日(金)】

 

時間短縮営業 4月18日(日)以降

平日   10:00~18:00

土日祝日 9:30~17:30

 

(なお今後の情勢次第では、急遽、休業時間、短縮営業を変更させて頂く場合がございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様に順次連絡をさせて頂いております。)

 

(既に4月11日以降のご予約を頂いているお客様には、大変心苦しいのではございますがキャンセル、又移動のお願いをしております。)

 

現在Leyでは感染者も出ておらずスタッフ皆健康であります。

 

美容室は大切なスタッフ、お客様がいないと成り立たない職業です。

今回の決断がお客様、スタッフ、これからの未来のために大切な事だと信じて自粛する事に致します。

 

自粛期間中にも、私達がお客様に何が出来るのか改めてしっかりと考え、もっとパワーアップした一人一人になり、自粛期間が明けた際にはお客様を素敵にすることをスタッフ一同、約束いたします。

 

 

この困難を乗り越えて、笑顔でお会いいたしましょう。

新型コロナウイルス感染対策についてのお知らせ。

2020Apr04

平素よりLeyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の為の「不要不急の外出の自粛要請」、週末夜間の自粛要請、首相会見の呼びかけを受けまして、今後の状況によって急な【営業時間の変更】、【臨時休業】などの場合もございます。

現在、Leyでは予約数の制限を行っております。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。

そして、ご来店されるお客様にもお願いです。
・可能な限りマスクの着用のご協力をお願い致します。
(施術中は外していただくことがございます。)
・ご来店の際、手指消毒、手洗いなどのお願いをしております。
(2週間以内に海外への滞在が有る方と又接触のある方、発熱や咳など風邪の症状の有る方はくれぐれもご無理なさらず、ご来店をお控え下さりますようお願い申し上げます。)

またサロン内は、充分な換気、ウイルス除菌剤の配置、スタッフの検温、マスク着用、イスやドレッサー等の消毒などの対策をしております。
お客様やスタッフ、全ての方の健康と安全、感染拡大防止のため、何卒、ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

皆さまがご無事で笑顔で日々迎えられますようLeyスタッフ一同心から願っております。

Leyスタッフ一同

ゴールデンウイーク期間の営業についてのご案内。

2020Mar30

GW期間の営業についてのご案内。

 

4/29 (祝・水) 9:30~18:30

5/4   (祝・月) 9:30~18:30

5/5   (祝・火)  定休日

5/6   (祝・水)9:30~18:30

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

123 Next