HOMENews新着情報新型コロナウイルス感染対策についてのお知らせ。

Ley News

新型コロナウイルス感染対策についてのお知らせ。

2020Apr04

平素よりLeyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止の為の「不要不急の外出の自粛要請」、週末夜間の自粛要請、首相会見の呼びかけを受けまして、今後の状況によって急な【営業時間の変更】、【臨時休業】などの場合もございます。

現在、Leyでは予約数の制限を行っております。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。

そして、ご来店されるお客様にもお願いです。
・可能な限りマスクの着用のご協力をお願い致します。
(施術中は外していただくことがございます。)
・ご来店の際、手指消毒、手洗いなどのお願いをしております。
(2週間以内に海外への滞在が有る方と又接触のある方、発熱や咳など風邪の症状の有る方はくれぐれもご無理なさらず、ご来店をお控え下さりますようお願い申し上げます。)

またサロン内は、充分な換気、ウイルス除菌剤の配置、スタッフの検温、マスク着用、イスやドレッサー等の消毒などの対策をしております。
お客様やスタッフ、全ての方の健康と安全、感染拡大防止のため、何卒、ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

皆さまがご無事で笑顔で日々迎えられますようLeyスタッフ一同心から願っております。

Leyスタッフ一同