HOMENews

Ley News

水素カラー・水素パーマ♬ 横浜初!Ley&Ley’sGardenのみ!

2013Feb17

業界でもまだおこなわれていない、水素パーマ・水素カラーぜひ体験ください!

ダメージレス、とにかく艶が凄い!

ピカピカの髪になります。

料金は、通常のパーマカラー料金にプラス1050円ほどです。

これからの当たり前の処理になると思います!!!

Ley 代表 幸田 剛

2013年新成人の皆様おめでとうございます!

2013Jan14

今年もLey&Ley’sGardeから素敵なお嬢様が沢山着飾っています!

輝ける未来、人生楽しく、素敵に歩みください☆

コピー - ニューステンプレート

2013Jan05

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

もっと素敵な髪形を

是非

Ley&Lay’sGarden

に見つけにお越しください。

 

コピー - ニューステンプレート

2012Dec02

2012年もわずかと成りました。

日ごろのご利用大変感謝申し上げます。

師走、お忙しいとは思いますが、年内中に綺麗になって、良き新年をお迎えください。

年内30日まで営業いたします。

年末年始のお休みは  2012年12月31日~1月4日 1月5日より平常営業いたします。

 

お陰様で Ley 9周年を迎えることが出来ました。

2012Nov09

日ごろのご利用大変有難う御座います。

お陰様でLey9周年、迎えることが出来ましたこと心より感謝申し上げます。

今後とも、社会に貢献できるような企業として微力ながら進んで参りたいと思います。

Ley 取締役社長 幸田 剛

スタイリスト「中嶋翔太」ロンドンより帰国しました✄

2012Oct27

日ごろお世話になっておりい有難うございます。

中嶋翔太ですが、2週間ほどお店を空けましたが。

ロンドンでの修行で一回り大きく成長した翔太を宜しくお願いします。

世界の美容師たちと交流し、世界の感性と技術を持ち帰ってきました!!!

ご迷惑御おかけした分、より大きな感動をしていただけるようにと本人も気合いを入れています。

Londonの写真もできたようです!ぜひ見に来てください!

Leyでは「世界に通じる美容師!」を育てているつもりです。

是非これから宜しくお願いします。

Ley 幸田 剛

世界一のシャンプートリートメントです!「parga」のキャンペーン11月より始まります。

2012Oct21

アミノ酸系シャンプーの中で「Parga」は最高級です。天然アミノ酸しかもアミノ酸の量がふんだんに使われているので、洗えば洗うほど髪がきれいに元気になっていきます!顔も体も洗える(本来シャンプーは顔も洗えるようなデリケートでなければいけません)肌のデリケートな方、生まれたての赤ちゃんも安心して使えるほどです。髪質に合わせて3アイテムご用意しています、詳しくはスタッフにお聞きください。是非この機会に本物のシャンプーと出会って下さい。

秋はヘアカラー&アイブローでお洒落をステップアップ♬

2012Oct03

ヘアカラー後にアイブローでより変身しませんか!

Leyのメイクスタッフにアイメイクの仕方や、ポイント、また今年の流行など効いて楽しみませんか?

是非お洒落のステップアップを♬

ヘアカラーに合わせて、アイメイクしましょう♪

2012Oct02

今年の秋はスモーキーで行きましょう!!!

Ley&Ley’sGordenでは秋の装いとして今までの色合いに新色のスモキーカラーで

より女性らしさに優しい表現を加えてみませんか♡

今おすすめは、カラーコンシャスです! カラーに合わせ、アイブローしませんか?

専属のメイクスタッフによるアイメイクでよりステージアップいたしましょう♬

NEW☆ハイドロケアートリートメントで艶々にしませんか♪

2012Sep28

カラー、パーマ、縮毛矯正、などのサロンで施術する際に処理をする、特殊のトリートメントです。

艶々、ダメージなどさせない処理ができます。

是非、サロンで体験ください!

料金3,000円です。

手触り感が生まれたての髪に戻ります!

びっくりするほどの効果が出ますよ!