HOMENews

Ley News

カラーリチャージ

2014Oct05

【カラーリチャージ】

色素サプリでカラー補給。

染めたてのカラーを「色素補給」×「ダメージケア」

Wの効果で髪色いつもきれい。

カラーの色持ちが全然違います!!

 

通常2376

今なら秋のカラーキャンペーン中で

15OFF  2019

期間2014 10/0110/31

 

New カラー

2014Oct05

 

【ヴェールカラー】

~ハリウッド女優のような光のヴェールを。~

まるで外国の女優たちのような美しい髪色と質感に!

ハリウッドの名にふさわしい極上の透明感と

やわらかな輝きが生まれる、新感覚のカラーが2色デビュー。

 

ピンク系カラーの【ピンクヴェール】

アッシュ系カラーの【パールベール】

 

やわらかな輝きが生まれる、新感覚のカラーが2色デビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 炭酸泉スパ ★

2014Mar16

150年も前からヨーロッパの人々に愛されてきた炭酸泉。

その効果は【心臓の湯】と呼ばれ、ドイツでは【医療】として

認められていて,保険が適用されるほどです。

細かな炭酸ガスが毛細血管を拡張し毛母細胞が活性化。

血液やリンパの流れが高まり,老廃物が排出されデトックス効果に繋がります。

発毛や育毛のサイクルを早め、髪に若々しいツヤ、ハリ、コシを生み出します。

炭酸泉で得られる効果効能は、クレンジング効果、血行促進効果、収斂効果、

アルカリ中和効果など。高濃度炭酸泉は健康な素肌と同じ弱酸性です。

炭酸泉をかけ流す事で頭皮や毛穴を健康に、清潔に保ちます。

サロン施術者の手がスベスベになり、皮脂の分泌を抑える作用もあり、

抜け毛やフケ、かゆみを防ぎ消臭効果もあります。

 

 

 

 

             

 

 

❧ 炭酸美顔器&炭酸洗顔フォーム ❧

2014Mar16

古くから人々を癒してきた炭酸のチカラ

地球の恵みである炭酸を、美しさに活かすことはできないか?

これまでの美容にとらわれない斬新な発想から生まれた

炭酸美容【プロ―ジョン】。

もっと上を向いて輝く、高純度な肌を目指すすべての方へ。

肌深部に届く、血管を広げる、酸素を増やすという

炭酸泉の作用を研究、応用することで生まれた、

プロ―ジョンの高濃度炭酸美容のメゾット。

浴びるたびに透明感溢れる上向き肌。

いつものスキンケアにプラスして素肌をいたわり、

さらにたるみがちな夕方の肌も

メイクの上からスキンケアすることで、

ツヤ、キメの整った肌へと導きます。

炭酸を浴びることが美しさに繋がっていく。

新しいソリューションをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

❧ Oblue ❧

2014Mar16

 

バスタイムがエステタイムに変わる!!

マイクロバブルと呼ばれる微細な泡を無数に発生させるオーブルは

絹のような心地良い肌触りを感じられるだけでなく、泡の力で毛穴の

奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌えと導きます。

コスメカートリッジのスイッチを【ON】にすれば、まるで美容液に

浸かっている感覚に…

4種類のコスメシャワー美容液が誕生。美容成分が溶け出した

コスメシャワーを浴びるだけで肌もみずみずしく潤い美しく輝きます。

自宅に居ながらまるでエステでトリートメントをしたような

美容水を全身に浴びる幸せを体験ください。

  

 

 

❧ Refa ❧

2014Mar13

想像を超える体感、確かな肌実感、優美なデザイン

美しさへの進化が、今、ここからはじまります。

人間の肌には、もともと微弱な電流が流れています。

この電流は健康的で美しい肌を守るための一つの要素とも言われています。

ReFaはソーラーパネルから光を取り込むことにより、

この電流に極めて近い微弱電流【マイクロカレント】を発生させています。

電源がいらず、また蓄電機能を備えているため、

場所や時間を気にすることなくマイクロカレントによるケアをすることができ、

いつでもあなたを、ハリとツヤのある引き締まった肌へと導きます。

2本のローラーがフェイスラインやボディーラインの曲線にスッと吸いつき

まるでエステティシャンの手でマッサージされているような心地よさ。

リビングでTVを見ながら、あるいはバスルームで。

一番リラックスした時に気になる部分にほんの少し。どこでもエステ感覚を楽しめる。

その自由さも、またReFaの心地よさのひとつです。             

 

 

 

 

❦ nano steam ❦

2014Mar12

 スチームを構成している分子は約0.26ナノメートルという極めて小さい分子です。

この微粒子スチームが毛髪内部に入り込み、コルテックス内のミクロフィブリル繊維のすき間に

水が浸透します。浸透した水分子は毛髪を埋めることで無理なく自然に膨張します。

こうして水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、髪にダメージを与えることなく、

薬剤の浸透をサポートします。

 

★ 耳つぼ ★

2014Mar12

        

【耳ツボ】は鍼灸治療の本場、中国や台湾で古くから知られる体質改善法です。

東洋医学では、耳は単に聴覚を司る器官というだけでなく、内臓や経路と密接な

関係を持ち、全身の経路が集まっている要所。手や足裏の反射区のように全身

の各部と関連があり、全身の機能がそのまま凝縮されていると考えられています。

それを利用した鍼治療が【耳ツボジュエリー】です。

耳ツボで有名なのが【飢点】と呼ばれる食欲を抑えるツボ。耳への特定部位への

刺激により脳の視床下部にある摂食中枢を抑制し、満腹中枢を促進させ、自然と

食欲が抑えられダイエットが期待できるのです。

そのため、【耳ツボ】=痩せると思われていますが、耳を刺激することは全身に

大きな影響を与えるため痩せるだけではなく、美肌、腰痛、花粉症、目の疲れ、

ホルモンバランスの乱れなど、様々な治療にも効果的。鍼灸治療の中でも

もっと気軽に受けていただける【耳ツボジュエリー】を是非お試しください。

 

☆ オリジナルハーブティー ☆

2014Mar10

●Leyオリジナルブレンド(Ley Original Blend)

~ダイエット・食物繊維・パワーチャージ~



*ルビーのような色と甘酸っぱい香りが程良い“Ley”オリジナルブレンド。

天然繊維たっぷりの果実達をふんだんに使い、

美容ハーブのローズヒップやハイビスカスとブレンドしました。

ダイエットや目にも嬉しいベリー系の成分も入った

女性に優しいスペシャルブレンドです。

 

 

●ブーケドソレイユ(Bouquet de Soleil)

~ダイエット・巡り・リラックス~



*南国のフルーツパイナップル、パッションフルーツはダイエットに嬉しいフルーツ。

ダイアナ妃も愛したといわれるオレンジブロッサム(ネロリ)もブレンドされた

ビューティー&ダイエットティーです。

さわやかなシトラスの香りでホッとリラックス。

 

 

●ルイボスバーボンバニラ(Rooibos Bourbon Vanilla)

~ミネラル・リラックス・エイジングケア~



*誰からも愛されるバニラが香る、大人なルイボスティーです。

ルイボスのミネラルとポリフェノールはエイジングケアをサポート。

甘い香りは毎日のリラックスタイムにおすすめのブレンドです。

DAVINES~ダヴィネス~

2014Mar09

Leyの新しいラインナップ『DAVINES~ダヴィネス~』
都内のセレクトショップや大手百貨店でしか手に入らない、今注目のオーガニックブランド。

*Leyが横浜では初のダヴィネス取扱いサロンなのです*

davines〈ダヴィネス〉は世界70カ国以上のヘアサロンで愛用されている、
イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケア用品。
自然への配慮と敬意をもってつくられた製品は、頭髪に健やかな美をもたらします。
多彩なラインナップと、ここでしか出会えない香りは、あなたの心身までも包み込み、至福の時間をお届けします。

 

 

                        ↑

〈オイオイル〉

自然由来の希少なルクオイルを配合し、ボリューム感を損なうことなく

柔軟性と輝きを髪に与えることを目的に作られました。指どおりをなめらかにし、

もつれを軽減。ドライヤーの熱や乾燥から髪を守ります。

 

                       ↑

〈オーセンティック バター〉

~うるおい満たす、ユニークな濃厚バター~

やさしさにつつみ込まれるような感覚のクリームは、うるおいを保持するだけでなく、

特に乾燥した肌にはオイルとのダブル使用が効果的です。