HOMENews新着情報営業時間短縮のお知らせ。

Ley News

営業時間短縮のお知らせ。

2021Jan21
日頃よりLeyをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
この度、1月8日(金)に政府より【新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言】が発出されました。
美容室Ley全店舗では、1月22日(金)より、平日の営業の時間短縮をさせて頂くことになりました。
なお、土日祝日は今まで通り通常営業とさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
【平日の営業時間短縮】 
期間 1月22日(金)より当面の間
東戸塚・上永谷店
平日 10時〜19時
横浜店
月・水 10時〜19時
木・金 12時〜21時
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、再び変更する可能性がございますが、その場合には当社HP メール等にて随時お知らせいたします。
【お客様にお願いがございます】
□ 風邪の症状や37.5度以上の熱がある
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
□ 咳、痰、胸部に不快感がある
□ 身近に感染が疑われる方がいる
お店のご利用を、控えさせて頂いております。
【新型コロナウイルス対策実施中】
Leyでは新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様とスタッフへの安全を考え以下のように対応しております。
★ お客様入店時の検温を実施・スタッフ出勤時の検温
★ スタッフのマスク着用・お客様マスク着用のお願い
★ スタッフ・お客様の手指消毒の徹底
★ 室内の定期的な換気
★ 手すり・ドアノブ・トイレ・店内空間の消毒洗浄
★ 椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒
★ 待合でのお客様用、消毒用の手拭きのご用意
★ 出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い
【施術中はマスクの着用をお願いしております】
濡れたり汚れてしまうことがありますので、恐れ入りますが替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。