HOMENews旧サイトNEWS

Ley News

12月27日火曜日は営業いたします!

2011Dec03

師走に入り皆様もお忙しい日々をおくられていると思います。

12月の定休日は、6日・13日・19日・20日です。

是非、年内中に綺麗な髪になって新年お迎えください。

炭酸トリートメント、炭酸美顔器、耳ツボジュエリーなどぜひ体験ください。

とても感動するような体験できるはずです。

是非お待ちしております。

 

※年末年始のお休みは12月31~日1月4日までとなります、宜しくお願い致します。

12月のご予約お早めにお願いいたします。

2011Nov24

日ごろお世話になっております、今年も残すところ1か月と少しになりました。

スタイリストによっては、12月の予約がかなり入り始めております。

年内中にお手入れされてX’mas&Ney Yearお迎えください。

店主

Facebook&Twitter始めました是非『いいね』&『フォロー』ボタン押してください!

2011Nov12

Facebook&Twitterスタートしました!

ためになり情報、楽しんでいただけるよう、頑張ります。

Ley 8Anniversary

2011Nov09

2003年11月9日

Leyをオープンいたしました、お陰様で8周年を迎えられたこと、お客様、メーカー、ディーラーの方々の支え、があっての事、大変感謝申し上げます。

お陰様で、スタッフ現在23名、Leyを訪れて頂いたお客様は14000人をのぼります。

Leyのサロンの意味は・・・・・・ 日本人としての原点でもある言葉「礼」。 礼に始まり、礼に終わる。 美しいものを感じる心、優しさ、情熱、愛情、そして感謝の心がなければ美しいものを創りあげることはできないと。それが私たちの源となっています。

これからも誠実に美容という職業に向き合い、社会に必要とされる一人一人が美容師で有れるよう生きてゆきます。

代表 幸田 剛

耳ツボピアスは凄いですよ!

2011Nov03

Leyにてまたまた新しい商品取り扱います!!!!!!!!!!!!!!

耳をマッサージした後に、スワロフスキー&セラミックのピアスを貼ると・・・・・・・・

『小顔』になるのです♪(*^^)v

体の中には365ものツボがあります~その中で耳には110のツボが集中しているのです!

『ダイエット~内臓機能の活性化まで!』

体調を整えたい方におすすめです。

とにかく凄いです!

気になるお値段は片耳マッサージ付きで800円、2個目からは500円で付けられるのです!

今、サロンのスタッフがハマッテいる耳ツボピアス是非やってください。

早く皆さん、経験しましょう。

[Pan'puri]  最高品質 ラグジュアリー商品!

2011Oct30

ナチュラル、アロマセラピーの商品リーダーとして、

パンピューリは世界のトップクラスのリゾートスパや、

トップクラスのホテルに置かれています真のラグジュアリー商品をお試しください。(美容室ではLey以外横浜では取扱ございません。)

最高品質のオリエンタルハーブを原材料に100%ピュアエッセンスオイル使用。

パラベンフリー!(英国の研究にて、パラベンは発がん性の物質の疑い)

SLS,SLEフリー(ラウレス・ラウリル硫酸Naは刺激物質)

ミネラルフリー  (ミネラルオイルは背旧製品、紫外線による油やけを起こし、

必要な皮脂までも取り除いてしまい、乾燥肌にします)

詳しくは、スタッフにお尋ねください。

10月1日より【鈴木裕之Ley・駒田聡史Ley’s Gardenに移動いたします】

2011Sep22

いつもご利用有り難うございます。

10月1日より「鈴木裕之・駒田聡史」移動になります。

本来であれば、ご利用いただいているお客様にとって移動などない環境がのぞましいと思いますが、

二人の美容師としての成長、人生に対しご理解いただき、是非ご協力ください。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

             代表 幸田 剛

おすすめ「秋冬のカラー♪」

2011Sep08

季節も変わりファッションも変化しましたね。

世界と同様、日本でも、ラフでルーズな動きのあるファッションが人気!

ナチュラルで女性らしいスイートでグラマラス、より完成度の高いラフでルーズなふんわり感に

明るめのブラウンやゴールド系など、単なるラブリーを卒業し、大人の女性

気品や芯の強さを感じるファッションへ変わってきています。

2011・12Leyからのご提案です。

秋はベージュ系、中でも 「キャラメルベージュ」 が一押しです!

今年のファッションにピッタリです◎

冬はブラウン系、その中で 「ココアブラウン」&「チョコレートブラウン」 ビミョーな赤みがより個性を引出

優しいだけの女性像だけでなく、強さも演出してくれます。

変身、先取りしてみませんか☆

 

                代表 幸田 剛

9月のLeyでのネイル営業日

2011Aug29

好評を頂いている、Leyでの出張ネイル。

9月の日程をお知らせします。

  5日(月)

  10日(土)

  22日(木)

  28日(水)

以上の4日間です。

期間限定で始めた出張ネイルも、勝手ではございますが、、9月までとなります。

限られた時間ですが、たくさんの方々にお会いしたいと思います。

興味がある方は、是非お店まで!!!